CRANE MEMBERSクレインメンバーズ

クレインメンバーズは、株式会社Plan・Do・Seeが運営に携わるホテルやレストランなどの会場にて、結婚式および披露宴を挙げられたお客様限定のメンバーシップです。 特別な割引価格で、弊社のレストランやホテルをご利用いただけます。 会員様ご本人はもちろん、ご同伴のお客様もサービス対象となりますので、いつものお食事からおふたりやご家族の記念日まで、さまざまなシーンでご活用ください。

  • ザ マークグランドホテル
  • ザ・カワブン・ナゴヤ
  • 河文 (2011年9月以降)
  • ザ ナンザンハウス
  • ザ・コンダーハウス
  • ザ ソウドウ 東山 京都
  • フォーチュンガーデン京都
  • ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
  • オリエンタルホテル (2010年3月以降)
  • ウィズザスタイル福岡
  • ザ・ルイガンズ.
  • ザ・ガーデン・オリエンタル・ソシュウエン (2009年12月以前)
  • ザ・ハウスオブパシフィック
  • ザ・トウキョウレストラン
  • ザ・リバーオリエンタル
  • ザ・ハネザワガーデン
  • ザ・ダイカンヤマプレイス
  • 青山グランドホテル
  • 赤坂プリンスクラシックハウス
  • オリエンタルホテル (2010年2月以前)
  • ザ・ガーデン・オリエンタル・ソシュウエン (2010年1月以降)
  • ザ・フナツヤ
  • ザ・パシフィックハーバー
  • ザ・ストリングスホテル
  • 菊水楼
ログイン

Q&A

WEB会員証はどこにありますか?
クレインメンバーズサイトにログインし、「会員証」ページにアクセスしてください。
ログインの際にはPDS-IDが必要です。
パスワード再発行にて登録アドレスを入力すると「入力されたメールアドレスのアカウントが見つかりません」と表示されます。
初回ログイン後、正式なIDとして登録されるため仮パスワードでの初回ログインが正常にできていない可能性がございます。
「PDS-IDの発行」よりご連絡をお願いします。
仮パスワードでログインしようとした所「メールアドレスまたはパスワードが違います。」と表示されます。
仮パスワードの期限が切れている可能性がございます。
再発行させていただきますので「PDS-IDの発行」よりご連絡をお願いします。
メンバーズカードは返却が必要ですか?
不要になったメンバーズカードの返却の必要はございません。
クレインメンバーズサイトが対応する環境を教えてください
下記のブラウザをお使いいただけます。
Google Chrome(iPhone、iPad、Android、Windows、Mac)
Safari(iPhone、iPad)
Edge(Windows)
※Internet Explorerには対応しておりませんので、Windowsをお使いの方はChromeまたはEdgeをお使いください。 Google Chromeのインストール
パスワード再設定のメールが届かないのですが。
「noreply@we-connect.jp」からのメールが届いていないかの確認をお願いします。届いていない場合、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ

PDS-IDにログインできないお客様

PDS-IDにログインできない場合は下記をご確認ください。

ログインできない方

PDS-IDのパスワードをお忘れのお客様

こちらの画面から、パスワードの再発行をお願いいたします。

パスワード再発行

PDS-IDの発行がお済みでないお客様
PDS-IDのメールアドレスをお忘れのお客様

Plan・Do・Seeがご提供するサービス(クレインメンバーズサイト、With The Favorite、One More Yell等)
をご利用いただく際には、弊社の発行する「PDS-ID」が必要となります。
PDS-IDの発行がまだお済みでないお客様、登録したメールアドレスを忘れた、
もしくはメールアドレスが変更されてパスワードが変更ができなくなった場合には、
下記ページよりご連絡ください。

PDS-IDの発行

クレインメンバーズのサービス内容についてのお問い合わせ

こちらのお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

※「お問い合わせ内容」は「クレインメンバーズについて」をご選択ください。

お問い合わせ